兵庫県高砂市の三井塗装店 外壁塗装・屋根塗装・内装塗装・防水工事など

兵庫県高砂市の三井塗装店 外壁塗装・屋根塗装・内装塗装・防水工事など

施工事例

神戸市の外壁塗装工事に続いてそこのお父さんの自宅屋上手摺の塗替えをしています。

お父さんの自宅屋上手摺も15年程になると思いますが、これで2回目になります、ここも海に近い為やはり15年も経てば傷みがはげしいですね、

今回錆止めは2液型エポキシ系を2回塗り膜厚をつけました、上塗りも2液型ポリウレタン樹脂を2回塗ろうと思っています、これなら鉄部でも

10年はもつと思います。

この前の外壁ALCの現場は昨日足場を撤去し、来週からベランダ床の防水工事をはじめます、今は簡易防水非歩行用を塗っていますが、

この度は、ウレタン防水でノンスリップ防水をします。

 

Return Top